o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-17

最終日・朝ごはん

最終日です。早朝出発じゃないけど、あわてたくないので、この日の朝食はホテルにて。
魯肉飯があるとのことで楽しみにしていた夫。さっそくまずは魯肉飯をゲトしてテーブルに置き、他のものをとりにいった様子です。。。
魯肉飯、地位が高そうですな(夫の中では)
私は胃にやさしいお粥&蒸し物。蒸し物大好き。特に饅頭。
左の饅頭は何かしら?あんまんでした。ふわふわ~。

夫セレクトはこちら。ちなみに魯肉飯は、おかわりしてました。

この日は人がわさわさいたので、バイキングの内容をとれなかったけど、こんな感じです。

お部屋に戻って荷物を持って、出発です。
ホテルの部屋からの景色。公園側に面していました。いいホテルでした。

0 件のコメント: