o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-18

寶之林

チェックアウトを済ませたら、バスターミナルへ行く前に2度目の朝ごはんを買いに寶之林へ 。ホテルを出て右に進み、最初の角を曲がったところです。これよね?

これよね?賑わってるし。どこにも寶之林って書いてないけど、どう見てもこの店だ。この店に違いない!

だって店の中がいもこさんのブログといっしょだもん。
てなわけで、まったく同じものを注文。
チキンカツチーズバーガーでしょうかね?
あ!蛋餅食べてない!と気がついて、これも購入。帯走で。
おばちゃん、調理中。わくわくします。

出来上がり!お会計して、もらった袋に「寶之林」!おぉ!合っていたのね!

というわけで、わくわく空港へ向かいます。(空港で食べるつもりなので)
タクシーにのってバスターミナルへ。
おぉぉぉ!めっちゃきれいになってる!
中はこんな感じです。

売店ではなく、hi-Lifeが入ってました。あぁぁぁ~いいんだけど、ちょっと残念。あの売店、味があっていい感じだったのになぁ。。。。


で、バスに揺られて空港へ着いてまずは「第2の朝ごはん」。
メニューは寶之林で買ったものと冷蔵庫に残っていた果物。(写真撮り忘れ)
寶之林めちゃくちゃうま~い!さくさくでおいしいのです!ちょっと冷めちゃったけど、これってアツアツだったらもっと感動的においしかったはず。あぁ、また食べたいです。


こちら蛋餅です。これもおいしい。蛋餅好きです。今回は冷凍冷蔵蛋餅買わなかったけどね。家でやると焼きすぎたりしてもちもちがうまくいかないんだなぁ。これはもちもちしてておいしいです。

食後はチェックインをサクッとしました。ホテルでネットチェックインできたおかげです。楽々でした。
その後、確か地下にあったコンビニを目指してうろうろうろ・・・。ここだ!と思ってあやしい扉を開けてすすむも・・・ない!
空港、工事中みたいで、無くなっていました。がっかり~。
空港で他にしたいことは・・・ない。
どこで待っていても一緒だよね?ということで、11時に出国しました。ちなみに飛行機は12時です。30分前ぐらいから乗り込みだから、ま、待ち時間は30分ってところでしょうか。
次回、台湾旅行記最終回。
まだ、ひっぱります。

0 件のコメント: