o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-19

最後まで気が抜けない

この写真はなんだ?
バーガーが並んでる?
あぁぁぁぁ~。皆バーガーに群がってるよ。。。
バーガーキングが台湾の空港で配られました。うれしいよね?カナダで食べたかったのに食べられなかった、あの、バーガーキングですよ?

だけど、うれしくないよ~。早く帰ろうよ~~~。

12時の飛行機、遅れております。
このときすでに12時45分。そりゃみなさん、おなかも空くよね?
私たちの乗る飛行機が停まるはずだったゲートはマカオ行きになり(それもいいけど)バーガー配ったらマカオ行きの人もゲトしちゃうから?ゲート変更して皆でバーガーもらいにゲートを移動。
おいしかったよ~。やっぱりバーガーキングはおいしいね。でも飛行機に乗りたい。
みんなでバーガーにぱくついています。

「みんなでバーガーにかぶりつくの図」
そして食べ終わったら元のゲートに戻ってまた待ちます。
待ちます
待ちます
2時間遅れのはずが・・・
実際の出発は3時間遅れでした。orz
こんどはビジネスじゃないし。←あたりまえだ。

きれいな飛行機だったけどね。
ずーっとシートを倒していてもいいように(広いでしょ?)一番後ろのしかも二人席にしたんだけど、
座面が前にずれるタイプでした
あぁ。。orz
背もたれは倒れません。

そんなこんなで最後まで気を抜けない旅でした。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。



















0 件のコメント: