o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-23

カウベル

東京二日目の夜は、夫と待ち合わせて、渋谷の「カウベル」へ。

肉好き、ガッツリなイメージで伺ったのですが、落ち着いたレストランでした。



これは・・・前菜盛り合わせ。あれこれ食べたい私たちにはよかったですよ。

パン・・・


これ、なんだっけ???

やっぱりさっさと更新しなきゃいけませんな。

そして、ステーキも!


これはコンビーフのカツだったっけ?おいしかったです。

肉肉しいばかりですが、メニューにチーズがあるのを発見して、迷わず注文。

オーソドックスなものばかりですが、おいしかったです。このためにワインを残しておくことも忘れずに。


そして最後にコーヒー。


ホテルへ戻って、朝に買ったシェ・かつ乃のロールケーキを!

おいしいわ~~~♪♪

やっぱり一人一本買うべきだったかしらとつい思ってしまうおいしさ!

東京へ行ったらまた是非食べようっと。

0 件のコメント: