o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2010-03-24

アルピノ

最終日。夫の仕事先の近所で仕事途中の夫と待ち合わせてお昼ご飯。



タグを「東京グルメ」にしちゃったけど、横浜・日吉の「アルピノ」です。



この日のメニューはこんな感じ。予約して行って正解でした。人気店です。


まずはサラダです。



夫はラザニアセット1300円を選んだので、これは、「茄子のグリルとサルサ・ディ・ボロネーゼ、モッツァレラチーズを重ねたラザニア」です。


夫のパン。ちっちゃいの一個。


私は本日の日替ランチセット1500円だったので、「大山鶏もも肉の赤ワイン煮」おいしかったですよ。


で、パンはこちら!おぉ!私のは2個あります。セットによってパンが違うんですね。。。


デザートは、チョコレートのプリン(?)でした。

食後、夫は仕事へ戻り、私は駅前で時間を潰して、仕事を終えた夫と再び待ち合わせ。珍しく新横浜から帰りました。

東京出張は、おいしいものにありつけるので、便乗旅行は大好きです。

でもね~、これでもいつも連れて行ってもらえるとは限らないのです(あたりまえか。。。)

0 件のコメント: