o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2008-07-29

焼肉 かな

大阪に出掛けた夜は、鶴橋にある「焼肉 かな」へ行ってきました。大阪にポルトガル料理店「ポルトガリア」が出来てから、足が遠のいていましたが、久しぶりの焼肉です! (過去記事を見るとなんと1年ぶりでした!)
夫は、仕事のつきあいでも、友人とも、私とも行くので、すっかり顔なじみです。

No jantar em Osaka fomos ao restaurante de "carne assado", "Kana". Fomos há 1 ano.
まずは、 キムチの盛り合わせ(大根・白菜・きゅうり)と塩タン2人前
うま~い♪ Esquerdo é conserva de nabo, couve chinesa e pepino com pimenta. O direito é carne de lingua e está com sal.

ミノと上ハラミと 生レバー O fundo são as duas espécies de carne de barriga. A frente é figado cru.

うま~い♪

テッチャンと上ハラミ São intestino e carne de barriga.

うま~い♪

冷麺 Massa fresca.

うま~い♪
久しぶりの肉はめちゃうまでした。この店、本当においしいんですよ。

おっちゃんが言ってましたが、来月7日の「魔法のレストラン」に出るそうですよ。関西限定ですけど、お店が混んで予約とれへんようになったらどうしましょ。

São todos deliciosos. É claro que os carnes são muito mais deliciosos.

0 件のコメント: