o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-07-26

ひさしぶりにブション

のんびり水戸旅行記を書いてるうちにずいぶんと日がたってしまいました。

6月下旬に久しぶりにブションへ行ってきました。
ホールの彼がやめて、オーナーがホールにいるらしい。。
なんとなく雰囲気が変わったブション。
めずらしく、久しぶりの「田舎風パテ」ピクルスが違~う。
 タプナードもなんとなく上品になったような・・・?
 パンはどっさりと。で安心しました。
 記憶がもはやない・・・。
 夫はステーキ
 デザートはクレームキャラメル。
メニュー表がいつものくたくたの紙じゃなくなっていて、そして内容が少し変わってた(少なくなった?)
う=む。以前の大雑把な感じが好きだったんだけどなぁ。。。
けど、おいしかったです。

まだ、オーナーさん、慣れて内容でバタバタされていたし、もう少ししたらまた行ってみよう。

0 件のコメント: