o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-07-04

まだまだ続くさかのぼり

今日、会社へ行ったら長期出張に行っていた隣の席の課長が一回り大きくなって帰ってきてました。あ、心身ともにね(ニヤリ)

あ、うちの会社、課長とか係長とかいますけど、名前だけですから。部下とかいませんから。

おみやげ、もらっちゃったー。
チェコみやげ♪
右のは石鹸とその箱。なにやら死海の泥が6%はいってるとか。お肌しっとりできめ細かになるとか?!(ネットで見たら同じのが売ってた!)石鹸ファンすぎて、もはや使えきれないコレクターなので、うれしい!

左のは38度の食前酒。胃腸の働きを活発にする薬草が入ってるらしい。ベヘロフカっていうものっぽい。以前、友人宅でドイツかどこかの食前酒なるものを飲んで、生まれて初めて二日酔い&リバースという悪夢がよみがえるので、この手のタイプは用心しよう。。。。。でも味見ぐらいはね。

こつこつさかのぼり更新しています。。。。。








0 件のコメント: