o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-04

備忘録 パースへ向けて出発@ビーチリゾートで年越し

備忘録って言ったって、すでに忘れてる2016年。資料すら見当たらないので、もしかしたら間違ったことを書くかもしれないけど、写真は事実だもんね。
年末年始の休みにはいった12月29日、関空から飛び立ちました。
オーストラリアに行くときは、シンガポール航空を使っていたのだけど、最近はキャセイが多いですね。あまりこだわりはなくて、乗り継ぎ時間や出発・到着時間重視です。
まずは香港へ向けて出発です。
座席はどんなんだったか忘れちゃったけど、ダブルエクスキューズになる窓際3席のタイプは嫌いで、そんな時は迷わず真ん中エリアに指定します。3-3-3の時は真ん中の3だけど、やっぱり好きなのは2-4-2の窓際2だよね。
朝っぱらから飲まないので、ジュースをいただきました。
機内食は、パスタですね。なのに、蕎麦もついてるっていう。。炭水化物万歳。
香港の空港はきれいで好きですね。しばし待ち時間です。ネット三昧してました。
乗り込みが始まり、ボーディングパスをチェックした後でまさかの荷物検査!空港内でお水を買った人は軒並み没収されてました。かわいそうでした。足元に転がってます。
こちらは2-4-2だったらしく、窓際2席を確保。
機内食は洋食にしたようですね。TimTamがついてる。
おやつはハーゲンダッツのアイスクリーム♪
そして、着く前にまたごはん。こちらは中華風。食べすぎじゃない?
夜遅くにパースに到着しました。




0 件のコメント: