o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-14

備忘録 Leedervilleへ行く@ビーチリゾートで年越し

朝食を食べたら、荷造りをして、チェックアウトを済ませました。本日は最終日なのですが、飛行機は真夜中なのです。海に行ってもシャワーを浴びることができないので、今日は町へ出かけます。
ホテルの前にバス停があり、ここから乗りました。バスでGlendaloughへ行き、そこから電車でLeedervilleへ行くほうが本数があり、早いみたいですが、その時は、StirlingからLeedervilleへ行きました。

一日乗車券を使いました。
バスから今度は電車で移動です。
パースの一つ手前のLeedervilleです。おしゃれな街のようなので、来てみました。
小さな町ですが、おしゃれ。レストランが多いです。


ランチは、Siena'sというイタリアンレストランで食べました。
気軽な感じのお店です。
パスタと・・・
ゆうべも食べたような気がしますが、ピザ。どちらもとてもおいしかったです。
大満足で歩いていると、アイスクリーム屋さんを見つけました。
もちろん食べた。
おいしかったー。
レストランはあちこちで開いてたけど、お店があまり開いていなくて、あっという間に一回りしてしまいました。

0 件のコメント: