o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-13

備忘録 店が開いてないよ@ビーチリゾートで年越し

海で遊んですっかり疲れちゃった私たち。元旦なので、お店もお休みのところばかりで食べるところがありません。唯一開いていたテイクアウトの店で、ピザとフィッシュアンドチップスを買ってきました。ヒラリーハーバーのがおいしかったのでついつい買ったけど、やっぱりこれはふつーなのでした。

スパークリングのワイン、町で仕入れておいたもの。グラスがいまいちだけど、味はおいしかったです。「
今日の夕日もきれいでした。
日が暮れてから、気持がいいので、外でコーヒータイム。流れ星がいくつも流れて、素敵な夜でした。
翌朝は、これも開いていたお店を発見して、行ってみました。
外は気持ちがいいです。
本日の朝食は、ホットサンドにしました。
レーズンパンもありました。
朝食はどこで食べてもたいていおいしかったです。

0 件のコメント: