o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-16

備忘録 帰路@ビーチリゾートで年越し

※ネタ切れにつき、備忘録第二弾。2011-2012の年越しの話です。全部書いたら移動します。

9時過ぎにホテルを出て、タクシーで空港へ向かいました。

チェックインして、時間があったので、ドームカフェでコーヒーを飲みました。


11:30乗り込みが始まり・・・

23:55のCX170にて香港へ向けて出発。1:00に機内食が出ました。これは夜食ってことでしょうか?ボリュームあるけども。マンゴーアイスがついてました。

眠たい目をこすりながら、6:00に再び機内食が出ました。洋食バージョンと

中華粥バージョン。いやいや、そんなに食べれないでしょ。
食べなかったら、やっぱりお腹がすいたんだね、香港に着いて、空港で牛筋麺などを食べちゃった。久々の広東料理おいしかったです。
甘いものも欲しくなって、マンゴープリンも食べました。
コーヒーを飲んだらあっという間に乗り込みの時間です。

つかの間の香港の景色。
11:40に機内に乗り込み

13:00機内食
中華風と
和風。
というわけで、日本に帰ってきました。
たいした記録にならなかったけど、年月がたってるので、しかたないですね。。2016.8.1

0 件のコメント: