o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-11

備忘録 大晦日の夜は@ビーチリゾートで年越し

大晦日、大掃除も、おせちも作らず、ビーチリゾートで・・・8.5kmもウォーキングしたから疲れました。しばし休憩です。
日が落ちる頃、ビーチに出てみました。まだ泳いでる人がいますね。
ビーチに沈むサンセット。きれいでした。
晩御飯はホテルの道を挟んで隣にあるレストランでいただきました。
これはイカリングじゃなくて、好物のオニオンリングです。
またステーキ?
そして、パスタ。
大盛りのデザートを食べて・・・数年前のことながら胃袋が心配になります。
部屋に戻って、いよいよカウントダウンだ!
ビーチは人が集まっていて、私たちも降りて行きました。

だけど・・・カウントダウンらしきカウントダウンはなく・・・ぼんやりしたまま年を越してしまった。ビーチだけど花火も無し。なんだか拍子抜けです。
部屋に戻って、パースの方角を見ると花火が上がっていました。あっちは店は開いてないけど、花火はあるのだわ。
静かなビーチの年越しでした。

0 件のコメント: