o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-05

備忘録 スカボロー@ビーチリゾートで年越し

29日の夜遅くにパースに到着し、タクシーでスカボローへ来ました。到着が遅かったので、周りは見えてなかったけど、なんにもないなぁ。
ぶらっとできる場所はなさそうです。ネットで近辺のレストランを予習してきたけど、ただただ歩く10分はつらそうなので、徒歩10分でも行かないなぁ。
これはホテルの1階部分。ちょこちょこっとお店があります。
ホテルにDOMEカフェがはいってました。
朝ごはんはここでいただきます。
何にしようかな。モーニングメニューです。悩みますね。
屋内のテーブルの方が多いのだけど、気持ちがいいので、外でいただきました。
夫はエッグベネディクト、私はトーストとベーコン・卵のノーマルな朝ごはんです。
からっとした気候なので、夏ですが過ごしやすいです。

0 件のコメント: