o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-07

備忘録 パースで夕食@ビーチリゾートで年越し

午後からは、フリーマントルから電車に乗ってパースへ行きました。
ここはパース駅です。開放的な駅でしたが、改札などもできてずいぶんと普通の駅に近づいてきたなぁと思います。
きれいになるのはいいのだけど、以前のが好きだったなぁ、と思うのは「思い出込み」だからでしょうか。
今度はパースの中心部をウィンドーショッピングしながらうろうろし、疲れたので休憩です。
夜は、いくつかのレストランを行こうとチェックしたのですが、軒並み降られました。どの店もクリスマス休暇に引き続きの年末年始休暇のようです。
しかたなく、リッジズホテルにあるCBDというレストランで食べました。ホテルのレストランって。。。
ワインをいただいて。
パンと。。。
とても照明がおとされていて、写真撮るのが大変。かなり明るく設定してるので画像が粗いのです。
ステーキを食べました。柔らかくておいしかったです。
エスプレッソを頼んだら、クッキーがついてました。
デザートに夫はチョコのタルト
私はアップルクランブル。食べすぎました。

0 件のコメント: