o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-15

備忘録 最終日の夜@ビーチリゾートで年越し

再び電車に乗って、Leedervilleからパースに来ました。パースは何度も来ているので、とてもなじみがあり、気持が楽なんです。そして、行ったお店は、いつも朝食を食べに来ていたカフェ、ストリートンカフェです。ここのホットサンドがお気に入りなんです。

でも、今回は朝食ではないので、コーヒーとケーキをいただきました。
町をぶらぶら歩いて、最終お土産を買ったら、ホテルに戻りました。
最終日の夕日もやっぱり素敵でした。いいところだった。
夕食は、ちょっと離れたこちらのお店にしようと思ったら、予約でいっぱいなんだって。とても残念でした。もしまた行く機会があったら、予約しなきゃね。
で、ホテルの横の初日に食べたレストランにリピート。別に特別おいしいってわけじゃないけど、他にないのです。
まあ、まずいってわけでもなんですが、
こんな風に夜は更けていくわけですが、帰らなきゃいけないっていうのは落ち着かないものですね。
時間つぶしはロビーで過ごしました。



0 件のコメント: