o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-09

備忘録 8.5kmウォーキング@ビーチリゾートで年越し

どういう話の流れから、そうなったのか、不明だけど、このサイクリングロードを見て、「そうだ!ウォーキングをしよう!」ってことになりました。このごろウォーキングをしているのですが、旅行に来ると運動不足になるんじゃないかと気になったのかもしれません。
歩くつもりならもっと早く出発するのですが、なんだか適当な話の流れなので、中途半端です。
飛行機が飛んでるのが見えるんですけど、このサイズじゃモニターについた埃にしか見えませんね。
きれいな景色を見ながらのウォーキングは気持ちがいいです。多少暑いですけどね。
途中にレストランがありました。
海の家的な何かかしら?
ここのビーチもにぎわってます。
でもレストランはまだオープン前のようです。まだ、おなかもすいていないので、先に進みましょう。
岩の上に海鳥がいっぱいです。なんていう鳥かわかんないけど。
疲れたらバスに乗るという手もあるなぁと言いつつ、まだ行けそうです。
こっちのビーチは遠浅で、ファミリーが多そうですね。にぎわっています。
道の途中で「うんこ袋」を見つけました。へ~~~。初めて見ました。いいですね。ちゃんと捨てるところもありましたよ。
トイレがある場所を見つけました。トイレ兼ちょっと休憩しました。
静かな場所ですね。ここは人がほとんどいません。
途中、バスの誘惑に勝ち(っていうか、ほとんどバスを見なかったけど)8.5km歩いてヒラリーハーバーに到着しました。楽しかったけど、もう、十分。

0 件のコメント: