o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-01-06

備忘録 フリーマントル散策@ビーチリゾートで年越し

朝食後、ちょっとお出かけします。12月30日、平日なので、お店も開いてるはず。ちなみにホテル横のスーパーは31日は15時で閉店と書いてありました。活動は今日すべき、でしょ。鉄道の駅は近くにないので、バスで行きました。

きれい~。ビーチに行くのが楽しみです。
ビーチに行かずにバスで向かったのは、フリーマントルです。
にぎやかなショッピングストリートをウィンドーショッピングしながら歩くのは楽しいです。お店は通常通り営業してるようでした。
フリーマントルマーケットのなかで、クールダウン。スムージーを飲みました。
カラフルな果物がいっぱい。
フリーマントルマーケットは、生鮮ものもありますが、雑貨などもあり、楽しいですよ。私はいつもここでオーガニックかナチュラルの石鹸を買います。
ランチはマーケットの近くにあったこちらのバーガー屋さん。ぐさっとナイフが刺さってるけど、無かったら崩れちゃう大きさです。
う~む。賑わっていたのでおいしいかなって選んだのだけど、まぁまぁのおいしさでした。期待が高すぎたのかもね。



食後はヨットハーバーの方まで歩いててくてくと行きました。簡易遊園地ができていました。ここの近くのフィッシュアンドチップスがおいしくて大好きです。今回は行かなかったけどね。


0 件のコメント: