o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2008-08-17

ただいま!

帰ってから2日ほどゆっくりしました。単に飛行機がとれかなかったから早く帰ってきたんですけどね。お墓参りもできたし、疲れも取れたので、なかなかよかったですよ。
Voltamos à sexta-feira. A viagem é muito culta, mas descanso por dois dias; sábado e domingo. As minhas ervas estão assim!!!
帰って、ベランダに出てみると・・・(暗かったので、写真は翌朝撮りました)
ぎょぎょっ!育ちすぎ!私の水やりより「水やり当番」のほうが良かったのか!?
うわぁ。。。。。



As ervas crescem muito.


しばらく「水やり当番」に水やり、任せとこうかな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
旅話、色々と楽しみにしていますね。

水やり当番恐るべし!
素晴らしいハーブの育ち方に、
我が家でも導入すべきか真剣に考えてしまいました(笑)

匿名 さんのコメント...

おかえり~

カナダに行ってたんだ~

国際的な家族やな~

食もお洒落なわけや~

カナダ記事・・・楽しみにしてます~

chavinha かぎちゃん さんのコメント...

tchauさん、
ただいま!
旅行らしいものではなかったのですが、異文化体験してきました!
水やり当番、プロですよ。
今でも任せてます。(朝夕の観察はしてますが)

マグロ君、
そうなんですよ。
便乗ってやつですね。
バタバタの旅でしたが、楽しかったです。