o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-01-14

年末の台湾 フォーワードホテルの朝食

翌朝起きたら・・・雨でした。窓の外は隣の小学校です。



さて、今日はホテルの朝食を見に行ってみよう。

朝食の写真なんてねぇ、おもしろくもないんだけど、ま、記録っていうことで、アップしておきます。
泊まる予定の人には興味があるかもしれないもんね。

朝食は翌日の一回だけしか行きませんでした。
ちょうど団体さんの朝食が終わったところだったようで、静かな朝食会場でした。かちあうとにぎやかだったでしょうね。





お粥もパンもあり、品数はそこそこあって楽しいですよ。
けど、私は他に予定がありますので、ここではお野菜のみ。。饅頭は私の好物ですので、一個だけ。だけど、これはちょっと硬くていまいちでした。
夫の好物の魯肉飯はありませんでした。残念。
さぁ、雨が降ってるけど、出かけます。
この日は土曜だったので、学校がお休みなのか、朝食屋台が出ていませんが、平日はここから駅までにいくつも屋台が出ます。
松江南京からMRTに乗って・・・
古亭で乗り換え。。ここの乗り換え便利!
同じホームの向かい側です。
さて向かうはどこでしょう?

つづく・・・

0 件のコメント: