o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-02-10

ホテルに到着 Chegamos ao Hotel

台北の桃園空港の第1ターミナルは改装中。入国審査場とかターンテーブルのところはまだ改装中でしたが、バス乗り場はきれいでしたよー。上から線がたれてるけど。
O Terminal 1 de aeroporto de Taiwan está remodelando. Algumas partes acabam.
バスのチケット売り場もこの通り。
乗り場はこんな風になりました。

以前より場所は遠くなったのがちょっと不便かな。
今回は、本数が多い&安い國光客運で台北駅まで行って、そこからタクシーです。タクシー分高くなるけど、楽だし早いからね。
Do aeroporto fomos de autocarro à estação de Taipei e da estação fomos de táxi ao Hotel.


台北駅行きのバスは満席!夫とばらばらの席になりました。乗れてよかったよ。
No autocarro está cheia de gente.
台北駅からはタクシーでバビューンとホテルへ。


今回もまた、サンワンレジデンスに泊まりました。部屋は公園側でしたが、(予約では町側だったらしい・・・変えてくださったそうで・・・)3階。一番下の客室階でした。
Nesta viagem ficamos também o Hotel San Want Residences. Nós gostamos do Hotel. Esta vez ficamos 2 lugares, em frente do parque.

0 件のコメント: