o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-20

備忘録 長距離バスで山へ@ポルトガル山の村と海の町

8時半にチェックアウトをして、すぐ近くのオリエンテ駅から地下鉄に乗りました。オリエンテ駅は地下鉄と列車の両方があります。
途中、駅でエスプレッソを飲みました。0.6€で気軽にカフェが飲めるのがいいです。
Jardim Zoologicoで降りて長距離バスのターミナルへ行きました。チケット売り場、すごい混雑しています。早めに来てよかったです。
無事チケットを買い、バスターミナル内をぶらぶらっとしています。カフェがありますが、皆さん、飲み物食べ物を買うのに結構混んでました。
そそられるショーケース。さっき朝食を食べたところじゃなかったら買いたくなります。
バスはGouveia行きにのります。10時半の出発です。
途中、コインブラで休憩がありました。お昼を回っていたので、ランチを買うことにしました。
カフェも飲みました。夫はコーラ。
買ったのはトンカツバーガーと
ホットサンド。両方素朴なものですが、おいしいです。

0 件のコメント: