o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-24

備忘録 ピオダン村の広場@ポルトガル山の村と海の町

村の中心である広場へ戻ってきました。大きな教会があります。ちょうど工事中でした。
その右側に観光案内書兼ミュージアム。
左にはお土産屋さんがあります。
観光客もそこそこいるのですよ。やっぱり有名な場所なのだと思います。
土産物店の向かいはバールになっていました。その隣も土産物店
休憩することにしました。
気持のよい天気でしたが、ほんのり暑かったので、珍しく私もビールを飲みました。全部飲めないんだけどね。
わんちゃんも散歩中。
こっちは昼寝中。
宿へ戻る途中、ねこさんにも会いました。みなさん、のんびりしていていいですね。


0 件のコメント: