o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-19

備忘録 Tivoli Oriente@ポルトガル山の村と海の町

今回、リスボンのホテルはちょっとはずれにあるオリエンテ。空港も駅も近いのですが、町の中心からはちょっとはずれています。
ホテルは、チボリ・オリエンテ。
ほぼ真夜中に到着し、さっさと寝たのはこのお部屋です。

 シンプルな造りで、むっちゃ豪華~とか思いませんが、

 ゴミが分別だとか、
 コーヒーメーカーがあるとか、最新だなぁと思いました。ただ、このコーヒーは有料だったので、飲まなかったのですが。
 部屋は鉄道の駅側にあり、ホームが良く見えました。
 その向こうに町が見えます。
 ホテルの朝食は有料でしたが、払う価値ある豪華な朝食でした。


0 件のコメント: