o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-27

備忘録 リスボンに戻る@ポルトガル山の村と海の町

バスが来るまでには随分と時間があったので、ちょうどバス停にあったカフェに入りました。
 カフェとエッグタルト
 カフェとツナパン。ツナだとは知らずに見た目で選んだの。全部で2.5€
 みなさん、バスを待ってるのか、くつろいでるだけなのか。ぢょうどカフェの前だからね。
 11:15にバスに乗り、今度はコインブラでの休憩はなくて、一気にリスボンに戻ってきました。バスターミナルからタクシーに乗り、向かったのは、ベンフィカスタジアムです。サッカー好きの甥っ子に何か買ってあげるつもり。まぁ、正規の商品は高いので、そうではないTシャツをお土産に買いました。
 お昼を大幅に過ぎてしまい、3時にスタジアムにあるレストランでランチを食べました。
 暑いので再びビール。全部飲めないけど。
 ミックスグリルを頼んだら、二人で食べるとは思えない量の料理が来た!笑うしかないね。これはどう考えても無理。
 半分も食べたかなあ、という感じですが、フルーツをデザートにいただきました。たぶん、スイーツはもう、食べられなかったのだと思う。
 で、カフェで〆ると。
このあと、近くにあるコロンボショッピングセンターへ行きました。ショッピングに疲れてしまい、ホテルへはタクシーで行きました。ホテルは再びオリエンテのチボリです。ホテルの前にもバスコダガマショッピングセンターがあり、荷物を置いて、今度はそっちのショッピングセンターへ。この日はランチを遅い時間に、しかもたくさん食べたので、夜はスナックとかビスケットですませたのでした。

0 件のコメント: