o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-22

備忘録 民宿に泊まる@ポルトガル山の村と海の町

16時、宿泊先の民宿、Casa da Padaria(パン屋の家)に到着しました。今はもう、パンを焼いていないそうですが、以前はパン屋さんだったようです。
2階の素朴なお部屋が私たちのお部屋。
窓の外は・・・あじさいがきれいに咲いています。一階じゃないんだけど、傾斜がきついので、2階の窓を開けたら1階みたいな感じになってます。
一日中、のんびりとここで過ごすのもよさそうな素敵なところです。

お部屋は入口がこんな感じで、
入ったらすぐベットの夫の好きじゃない間取りですが、でも他にお客さんがほとんどいないので、静かなのです。
バスルームもちょっと狭いけど、十分。


入口は青色です。ピンポン鳴らしてチェックインしました。
遠くから見るとこんな感じです。

0 件のコメント: