o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-23

備忘録 ピオダン散歩@ポルトガル山の村と海の町

写真をどうしてもカットできなくて、めっちゃスローペースで更新しています。ピオダンの村を散歩しました。どこを歩いても同じ石畳です。

壁も道も同じ。
かわいい村です。
歩いていたら教会を見つけました。
小さなかわいい教会でした。
傾斜のある村なので、坂道を登ったり降りたり。屋根も石でした。
朽ちた家の屋根が石の組み合わせでできているのがわかります。すごいね。
どこを歩いても素敵で、散歩していても楽しいです。
わんちゃんにも出会いました。こちらには関心がないようでした。

静かで小さな村。来ることができて良かった。

0 件のコメント: