o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2011-08-26

備忘録 猛スピードでバス停へ@ポルトガル山の村と海の町

翌朝、8時に朝食を食べに行きました。本当に個人の家に泊まったかのようなダイニングルームです。すでに支度がされていました。
 パンやチーズ・ハム
 飲物
 ケーキ類も
 この部屋にパン屋さん時代のかまどがありました。
 全体はこんなん。お宅訪問みたいです。
 食事のあと、チェックアウトして、広場にタクシーをお願いしました。
朝の広場です。
 かわいい村でしたが、来るのはちょっと大変でした。
 おや、パン屋さんです。移動パン屋さんかな。
 タクシーに乗って、バス停へ向かいます。そりゃ、地元のタクシーだもの、道は慣れてるんでしょうけど、あの山道をびゅんびゅん飛ばしてあという間にバス停に到着したのです。ドキドキしたわ。
帰りはVendas de Galizes というところからバスに乗りました。これ、バス停のマーク?
ココのほうがオリヴェイラ・ド・オスピタルよりも近かったようです。

0 件のコメント: