o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-11-08

バスの車窓から@北海道・登別

バスが到着し、乗ったのは10人ほど。外国人の方もいらっしゃいませんでした。
時期なんでしょうか、多いときは満席でバスを一台増やすほどだとか。
おかげで窓際にそれぞれ座って、景色を十分堪能しながら行くことができました。木々は紅葉してるものもあれば、すでに葉を散らしているものもあり、途中、雪がありました!雪ーー!そういえば、早くも北海道では雪が降ったと聞いたような。。
しばらくすると、反対側に馬ーーー!うま!うま!
 わぁー紅葉してる!きれいー!
あ!今度は牛!うし!うし!
あと、海!海!海!!っていうのもあったんですが、シャッターチャンスを逃しました。
そうこうしているうちに登別東インターを抜けて、
鬼ーー!おに!おに!
この「鬼」ですよ。感動しました。

と言ってるうちに、1時間ほどのバスの旅を終えて、登別温泉に到着しました。残念ながらどうでしょうさんと同じ宿ではありませんけどね。


0 件のコメント: