o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-04-01

誕生日は。。。徳ちゃん

年度末に生まれてしまったものとしては、しかたないのかもしれないけど、特別なことができない日です。
去年は、いつ出るのかわからない伝票を待ってるだけの残業で、いらいらしましたが、今年は、なんとか定時で帰ることができました!
予約なんてしてないので、お好み焼きを食べに行こう。だってここのべた焼きはおいしいんだもん。
移転したけど、移転前の大学時代から通うお店で私たち夫婦の古くからのなじみの店なのです。
私たちも年を取りましたが、おっちゃんも年を取ったなぁと感じます。ここのマヨネーズがおいしいのです。
ちょっと食べたりなかったので、また来ようと思います。

0 件のコメント: