o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-06-03

フルーツカフェ TOKIO

6月になってるのに、いまだにゴールデンウィークの記事、書いてます。
いよいよ博多旅行最後の記事~。

寿司食べた後、うろうろするのも疲れるし、だって明日から仕事だし、ブルーだし、ってことで、天神イムズの地下にあるフルーツカフェにてひとやすみ。

夫は、プリンアラモード

私は、博多といえば、あまおう!
ってわけで、あまおうパフェ
いちご好きにはたまりませんな。

そして

そして

帰りもピーチにて

夕方まで遊んで19時半に関空着ってすごいなぁ~いいなぁ~って思ったけど。。。

関空からの電車がまさかの遅延。。。遅れてきた電車ものろのろ運転で・・・そして京都からの電車もまさかの遅延。遅延のダブルだったので、帰ったら10時過ぎてました。(泣)

行きは「ピーチあり」だけど、帰りは新幹線がいいなぁと思った今回の旅。


0 件のコメント: