o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-06-09

朝食はナガタさんにて

翌朝、朝食はホテルにつけなかったので、近くのビルにあるパン屋さんへ。

ナガタ アクロス店
ビジネス街の真っ只中にありそうなビルなのに、パン屋さんの開店時間は9時~。
皆さん、昼休みに買いにくるのかしらね?
というわけで、ゆっくりめの朝食です。

パン屋さんは地下2階です。
ほぼオープン直後に来ましたけど、すでにお客さんあり。
おいしいのかな~期待膨らみます。

朝からたくさん食べられないので私が選んだのはこの二つ。
左のパンはおいしかったんだけど、食べにくかったよ。コツがあるのかな、上手に食べられなかったよ。右のパンは抹茶クリームが入ってるパンですが、これが、もちっとしていて、それでいてふんわりで、すごくおいしかったー。
菓子パン系もあるし、ハード系もあるし、なかなか魅力的なパン屋さんでした。
ぜひぜひまた行きたい!
ってか、行く!
おいしかったです。



0 件のコメント: