o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-03-18

二日目の夕食は・・・

予定があれこれ変わって下調べ不足が仇となり・・・急きょ調べて行ったお店。

大きなお店だったので、予約なしでも行けました。
海の幸をあれこれいただいて・・・
おでんで温まり。。
気になるものを追加注文。
焼酎もいろいろいただいて


そーんな夜でした。お店の人はいっぱいいるんだけど、それ以上にお客さんも多くって、なかなか忙しそうでした。


食後は念願のしろくまを食べにいきましたよ。天文館のむじゃきにて。大きいのでふたりで半分こ。
真上から見ると顔になってます。
おいしかったー。

0 件のコメント: