o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-03-07

指宿の朝

おはようございます。
こちら側が朝日とわかって、早起きして待ってました。
微妙・・・な、晴れ具合ですが、まぁ、よしとしましょう。

朝ごはんは、ゆうべと同じ食事会場にて。。。
鍋の中身は味噌汁ですよ。
そして、湯豆腐は温泉で暖められています。
豆腐おいしい。
あとはこんな感じの朝食で。。
あ、これはね、一番下の写真でいうと、ご飯の上にあるお湯のみのような中に入ってるのはなんだろう?と思ったら卵でした。

おいしくいただいました。この後、ご飯のお世話をしてくださった仲居さんとお話ししたのですが、宿の一番上の階にある温泉にはぜひとも入ってほしい!自慢のお風呂なんです!との強い勧めで食後のひとっ風呂、となったのでした。

大浴場に部屋のお風呂それだけで満足してたんですけどね。

0 件のコメント: