o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-03-20

萬重いった

お正月は出かけていたので&お正月早々両親ともども風邪を引いてしまい、訪ねることもできなかったので、1か月遅れのおめでとう。
手軽で、おいしい京料理が食べられる萬重さん。京都駅地下街のお気に入りのお店です。たま~にはずれもあるけどね、お手軽価格なので、多めに見ましょう。
美味しい京料理をいただいたら、実家へ移動・・・しようと思ったらゼロ番線に!皆さんカメラ・携帯構えてます!
ををを!もうすぐ廃止になってしまうトワイライトエクスプレス。あぁ、一度乗りたかったなぁ~。でも、あれは、金銭的にも時間的にも余裕のある人しか乗れない贅沢な乗り物。時々京都駅で見ることがあったトワイライトエクスプレスも見ることが無くなると思ったら残念です。

0 件のコメント: