o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-03-26

ホテルきららかさんのお部屋

なまはげ館から近いと勘違いして選んでしまったお宿。桜島リゾートきららかさん。お部屋が決めてでした。こんなの。和洋室。毎度の通り、両親が和室で、私たちがベットですが。間取りに気を取られて失敗だったのは、段差。玄関から部屋、部屋からトイレ。リビングから和室と段差だらけ。特に夜にトイレに行くときに転ばないか心配したけど、大丈夫でした。「ゴンッ」って音がしたけど、(階段の側面に足先が当たった音かな)転ぶまではいかなかった模様。。。
お部屋を入るとリビング。こんな感じ。
和室の左手にベットルームがあります。
和室から見たところ。キッチンっぽく、小さなシンクがついていて、お茶の支度をしやすいです。
リビングの隣にあるお風呂は小さいけど温泉。私、体調のこともあって、1回しか温泉には入らなかったんだけど、このお宿ではこちらにも入りました。気持ちよかったー。
お部屋の窓からは海が見えます。ちょっと曇りがちなのが残念だけどね。
着いたらまずお風呂へ行きましょう。
これは男湯

こっちは女湯お風呂は広くて快適だったんだけど、露天が暑すぎて入れなかった!内風呂には寝湯もあったよ。いいお湯でした。

0 件のコメント: