o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-03-30

秋保温泉きよ水さんの夕食

まずは温泉に行きましょう。2か所あって、一つは日帰りのお客さんも使うほう。もう一つは宿泊客だけのほう。日帰りのお客さんのいる時間帯だったので、宿泊客専用のほうに行きました。写真がいまいちなので、リンクしときます。私は、無理は禁物と本館だけしか行かなかったけど、母や夫は別館の日帰り客も行ける方へ行って、よかったらしいので、また体調がよくなったら、行きたいなぁ。(安いお部屋あったかな?)

お食事は、お部屋食でした。夫はアレルギーのあるものは別メニューにしてもらいました。
豪華夕食。座布団に座っての夕食は、この旅初めてで、父が喜んでいました。
お刺身もぷりぷりでおいしかった。
どのお料理もおいしくて、大満足。
あれこれ食べたものは忘れちゃうんだけどね。
おいしかったっていうのは覚えてる。



だいぶ食べられるようになったので、ほとんど食べたかな。
美味しかったです。

0 件のコメント: