o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-03-31

最終日 朝ごはん

夜が明けました。やっぱり「ふとん」はよく眠れます。

体調もだいぶ良くなってきたので、調子に乗って朝風呂に行きました。家族風呂です。
そっけないつくりですね。
中はこんなの。札を裏返して、自由に使えます。お風呂は二人ならゆったりです。ちゃんと洗い場もあるのがいいね。
朝ごはんの前に売店へ。ここで大きな荷物は自宅へ送りました。東北からだからちょいと高いけど、高齢者二人に荷物を持たせるのは酷だし、自宅までついて行くのもこちらが面倒。私たちも楽だから、送りました。お土産で荷物がいっぱいなんだもの。

売店からみたロビー。広くてゆったりとしています。
朝ごはんもお部屋にて。たっぷりありますね。
宿の朝ごはんはたっぷりあるけど、食べれちゃうのよね。おいしかった。これでまたお腹が空かず、昼ご飯が食べられませんね。でもお昼ご飯=おやつタイムっていうのはありかもって、この旅で思いました。

0 件のコメント: