o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-03-29

きよ水さんのお部屋

今夜のお宿は秋保温泉にあるきよ水さんです。ここは、和洋室じゃなくて、特別室なのです。
ドアの前に格子の引き戸がついていていい感じ。
間取りはこんなん。
マンションの一室みたいだね。
玄関も広くてゆったり。上り口に手すりがあって、いいね。

玄関の右手のスペースが・・・
急騰スペース。簡易キッチンみたい。
広いほうのお部屋がこちら。お値段的には、初日の四季亭さんと同じぐらい。良いお宿です。
そして、向こうが小さいほうのお部屋。(私たちの部屋)
狭いけど、荷物スペースがあるのでいいよ。
窓の外の景色は、山と川。季節がまだ冬から春に向かってるところなので、色が悪いけど、新緑の季節ならきれいでしょうね。

0 件のコメント: