o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-11

パン屋さんでランチ@奈良

夫が仕事で私一人暇だったので、実家に帰ってきました。先月同様に・・・奈良へ行ってきました。けど、暑いので無理せずランチだけにしよーということに。
先導するのは母と父。ついていきます。(^O^)
行ったのは、両親行きつけのパン屋さんの2階。
シャトードールさん。コスパがよいお店です。
一階はパン屋さんで2階が喫茶店になってます。
パンはお替りできるそうですが、3人でも老人二人と一緒なので、これで充分。
いろんなパンが入ってました。
本日のランチから塩麹漬ポークカツにしました。味噌っぽい味でした。
わらび餅がついてました。
お店は、適当な感じがゆるくって素敵ですが、急いでいる人には向かないでしょうね。のんびりとランチを楽しみました。ちょうど改装前だったので、次に行ったらきれいになってることでしょう。2階のほうはいつ再開されるか未定となっていたけどね。
帰りにJR奈良駅に隣接するスーパーでお買物しました。さすが、奈良です。奈良漬がいろいろありました。私は奈良漬は苦手なんですけどね。
この日は夫が出張で不在だったので、早めの夕食を実家で食べてから帰りました。

0 件のコメント: