o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-20

ウェルカムホテル@6月の台湾

宿泊はウェルカムホテル
2度目です。あ~~~こんな感じだったわ。
前回が2006年3月だったので、11年も前の話ですが、ほとんど変わってませんでした。テレビが薄型になったぐらい。
浴室も同じ。シャワーブースとバスタブがあります。



シャワーが可動式じゃないので、使いにくいです。
アメニティはそろっています。
スリッパもセーフティボックスもあります。
コーヒーは以前はMRブラウンだったのが、UCCになってました。
そして、以前はなかったウェルカムフルーツ。
ひととおり写真を取ったら、急ぎ夕食へ行かなければ!

0 件のコメント: