o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-25

布列德麵包で休憩@6月の台湾

魯肉飯のお店から歩いてMRTの駅へ向かいました。
10分ほどで菜寮駅に到着。ここからMRTに乗りました。
 そして、永安市場に到着しました。距離は長いけど、一本で楽ちん。
 ちょっと時間つぶしに近所をうろうろしつつ、パン屋さんで休憩しました。駅前の左の茶色のお店です。
 左に振ると、昨日フルーツを買ったカルフールがあります。
 パン屋さんはケーキも売っています。
 おいしそうなパン。ハード系に弱いんだよね。でも買っても食べるときがないの。残念。
 コーヒーのおともは、ケーキじゃなくて、プリンにしました。
パンを食べるチャンスはなかなか台湾ではないなぁ。
 帰りの飛行機か電車で食べようと思って、このパンを買いました。芋餡ね。
 台湾って飲み物がたっぷりすぎるー。水分で満腹になりそうです。
 近くにNETがあって行きましたが、夏物はあまり欲しくなるようなものがありませんでした。残念。
 そろそろ移動しましょう。氷菓天堂の近くの果物店はおいしいのだけど、今回はホテルの前の希望廣場で買うのでパスしました。

0 件のコメント: