o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-26

Mr.雪腐と高家涼麵@6月の台湾

向かったのは、Mr.雪腐です。だって好きなんだもん。
開店直後を狙いました。誰もいませんでした。昨夜はすごく混雑していたのにね。そういえば、Facebookを見たら営業時間が23時までになってました。やっぱり人気だから伸ばしたのね。
何をしようかな。
 マンゴーを食べたいわけじゃないけど、季節もののマンゴーは今食べるべきだと思いまして。。。マンゴーをチョイスしました。スペシャルバージョンは量も多いので(前回イチゴで学習した)シェアしました。
 このふわふわっぷりにノックアウトです。
 短い旅なのに、2回も来ることができて大満足です。
じゃ、お昼ご飯へ向かいましょうか。MRTのほうが早いとわかってるけど、駅まで行くのが面倒なので、バスで行きます。
 忠孝東路の文慶鶏のところを北に入ったところにあります。高家涼麺。
 暑い季節は涼麺でしょう。
 量も多くないのでいいです。
 猪血湯も食べられます。食感が良い~。味に特徴とか癖がないのだけど、食感が好きで食べちゃいます。


0 件のコメント: