o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-23

フルーツとホテルの朝ごはん@6月の台湾

翌朝です。2泊3日ですが、ほぼ今日一日しかありません。
外を見ると少し雨が降ってるみたい。梅雨だもんね、しかたありません。
前回と同じアングルで写真を撮ってみた(つもり)
ちょっと角度が違ったようですが、建物が壊されて、希望広場になったのがわかります。


朝食の前にフルーツを食べました。朝にフルーツを食べようと思ったら、夜のうちに買わなきゃいけなくて、なので、昨夜スーパーで買ったのでした。本当は市場とか果物店が良かったんだけどね。時間が遅いからしかたないの。
昨日買ったのはマンゴーとライチ
マンゴーは愛文マンゴーで、
 ライチは、大樹玉荷包って書いてましたけど、玉荷包なのかな?大きいライチでした。
 おいしいーーー。フルーツ天国。
 おいしいフルーツを堪能したら、ホテルの朝食会場に行きました。
 前回の時には朝食を食べた記憶がなく、付いていなかったか、パスしたと思います。
 豆乳、スープ、お粥
 スープはゴーヤのスープで苦みがありました。
おかずいろいろ。

 お粥の具
 なかなかおいしそうでした。

パンとかフルーツもあります。
 スイカを食べました。ちょぴっと食べて出発です。


0 件のコメント: