o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-30

最終日朝食@6月の台湾

あっという間に最終日。ホテルの朝食が7時からで、時間があったので行きました。
 準備ができたばかりの朝食
 一番乗りでしたが、早すぎて、他のお客さんはだれも来ないままでした。
 私は豆乳とスープをいただきました。(流動食的な。。。)
 夫はあれこれ食べたようです。チャーハンが見かけによらずおいしかったそうです。
 短い滞在でした。
 昨日の帰りは、この滞在一番の土砂降りでしたが、なんとか朝は天気が持ち直した模様です。どうにか傘をささずに行けました。
 帰りも台北駅からMRTに乗りました。時間がはっきりしてるというのは一番のメリットですね。
 帰りの景色もやっぱり雨模様だけど、梅雨時期だからこんな感じはしかたないな。でも帰国後すぐに梅雨明けでした。もうちょっとだったのになぁ。

0 件のコメント: