o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-06-04

大阪に行ってきた

京都の人の多さにうんざりで、休日は京都以外で過ごしています。この週末は大阪に行ってきました。
まずは、ほしいなぁと思いつつ、まだ買ってないキーンを見に行きました。冗談で試着したらとっても履き心地が良くて、ほしいなぁと思ってるのです。
それから、雑貨店巡りをしようと思ってぶりーずぶりーずへ行ったのですが、う~ん、ちょと思っていたのとは違ったかな。高級すぎる。。。
気をとりなおして、ヨドバシで休憩しました。
ハワイアンな・・・
パンケーキのお店。おいしかったです。
そのあと、大丸をぷらっとして、夕食は久しぶりにアウトバックへ行きました。移転しtからは初めてです。ジュンクの入ってる建物にあります。暑かったのでサングリアで乾杯。
大好きなオニオンフライを頼んだのだけど。。。これ???ちっちゃくなったような。そして味が濃くなったような。。塩っ辛くってだめでした。最近我が家の味付けが薄くなりつつあるからかもしれません。
サラダと
ステーキを食べました。
パンはサービスでおいしいのだけど、おなか一杯でたべませんでした。
いやぁ。。。パサディナダイナーのほうが私にはあってるような気がしました。喫煙なのが難ですが。

0 件のコメント: