o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-08-25

ノースゲートの朝食バイキング@夏休み北海道

翌朝6時半、朝食へ向かいました。朝食会場は地下なので、少々薄暗いです。
 しかし、品数は豊富でした。一般的なおかずから
 北海道ならではのおかずまで
 盛りだくさんでした。
 全種類なんてことは無理です。
 カレーもあります。
 もちろんパンもあり、手作りマスカルポーネがありました。
 私の好きな蒸し野菜もあり、そそられまくりです。
 海の幸も揃ってます。
 ソフトカツゲンもあります。
 こちらはカレーを選んだ夫の朝食。
 私は若干取りすぎのような気もするけど、しょうがない、北海道だもの。
お腹いっぱいいただきました。

0 件のコメント: