o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-08-24

札幌ノースゲートの部屋@夏休み北海道

札幌のわずかな滞在のホテルの部屋で一つの記事にするのもなんなんだけど、特別バージョンだったので備忘録です。
ホテルの1階はコンビニが入っていて、確かロビーは2階です。チェックインをすると、なにか、アップグレードしていただいた模様です。わくわく向かいます。
 部屋に入るとおやまぁ!リビングがあるー!
 左には通路?突き当りはバスルームです。
 じゃん!
う~ん。リビングとか広い割には狭いバスルームです。ここは普通っぽい。
 シャンプー類はポーラでした。
 タオルがいっぱいあるー。
 バスルームの入口にも洗面があります。
 アメニティも各種揃ってます。
 その横にベットルーム。
 ベットルームの右がさっきの通路のところで、左がリビングにつながっています。
 ね?
 テレビがベットルームとリビングにそれぞれあります。もう、さっさとシャワーを浴びて寝なきゃいけないのにね、写真撮影してますよ。
 お茶だけでなく、コーヒーも付いてます。ちっちゃなシンクもリビングにあります。
 窓の外は通りに面しているので、景色はいまいちですね。
 さっきコンビニで買ったの飲んで寝まーす。なんか揺れてる気がするけど。船酔いかな。。。

0 件のコメント: