o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-08-29

エリアワン帯広@夏休み北海道

ホテルへ戻り、チェックインしました。
 扉を開けると家の玄関のようになっていて、靴を脱いで入ります。
 入るとこんなワンルーム。不思議な配置のベットです。
 人の家に来たみたいです。なので、キッチンがないことに違和感を感じます。
 クローゼットにはタオルなど揃っています。
 広い洗面所です奥の扉がトイレ、右にバスルームがあります。
 家より広いお風呂場です。
 普通のお風呂です。小さな子供連れの家族などは、土足じゃないし、お風呂は広いし、きっと滞在しやすいホテルだろうな、と思います。
 夕食は、駅にある豚丼のお店、ぶたはげでテイクアウトしました。
 お腹が減らなくてね、外で食べようと思っていたけど、テイクアウトして部屋でゆっくり食べることにしたのです。
コンビニでサラダを買って、夕食。おいしかったけど、コンディションが悪い。もったいなかったです。また良い状態でぜひ食べたい!
 食後のデザートに六花亭のプリン。おいしかったです。

0 件のコメント: