o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-06-13

2回目朝食@2018年6月の台北

朝食を食べたら、外の朝食も行ってみましょう。ホテルを出て一番近い朝食屋さん「Ji Ke Ji Breakfast Restaurant 集可吉早餐」へ行きました。なかなかにぎわっています。
持ち帰りの人が多いようですが、店内で食べることにしました。
朝食の定番、蛋餅と
バーガーとサンドイッチ
ハム卵サンドイッチと豚卵バーガー
甘いマヨネーズがなかったら、ぜったいおいしいのに。というか、甘いマヨネーズが好みじゃないので、う~ん。

食後、近くの呷尚宝早餐店に偵察。こっちのほうがおいしいかな?次はこちらもぜひ試してみたいです。
こちらもとてもにぎわっていました。
美而美には行ったことがないので、行ってみたいんだけど、隣との格差がありすぎて、ちょっと躊躇しちゃうな。
今日もバスでお出かけします。
途中果物屋さんの前で乗換です。

時間が早いので、隣のコンビニで休憩しようかと思ったんだけど、イートインスペースは使えなさそうでした。
再びバスに乗り。。。
希望広場の前を通り・・・荷物になるので、後で行きます!
目的地に到着しました。
朝食屋さんが混んでいました。気になる~~~。
目的地は、この朝食屋さんの斜め前にあるMr.雪腐です。支店に初めて来ました。でもまだ早すぎるので、ちょっと時間をつぶしてきます。

0 件のコメント: